君の膵臓を食べたい

彼から借りて、読んだ。

今、読み終わった。
まだ、涙が乾いていない。

生きる意味。
人が人と出会う意味。
人が人を必要とすること。

まるで、彼と私のような。

お互いがお互いを必要としている。
お互いを補うために生きている。
二人でいるために生きている。

彼と私も正反対な性格。
そんな私たちも互いに相手に憧れているのかも。
自分にはないものを持っている相手に憧れているのかも。

たくさん伝えているけど、改めて…
私は、貴方が大好きです。
愛しています。

いつ死ぬかわからないから、ちゃんと伝えなきゃって思った。
いつ死ぬかわからないから、毎日を大切に、生きなきゃダメだって思った。

本当は、貴方と同じ時間をたくさん共有したいけど。

貴方と出会うために、生きてきた。

そう思えば、今という時間も意味のあることなのかもしれないね。

きっと、無駄はない。
全てに意味があるのかもしれない。
それなら、今をなるべく楽しく、生きていきたいと思った。

貴方に憧れて。
貴方も私に憧れて。憧れていてもらえる人でいたい。

二人は補いあって生きていたよ。って
最期に言えたらいいな。って。

強く、強く思った。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

地下倉庫

Author:地下倉庫
11年後に復縁。もう一度彼氏と彼女になった。
しかし、遠距離恋愛+W不倫。
でも、私たちは本気です。

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR