愛おしい人

彼に逢えました。

短い時間だったけど、逢えました。

逢っている間…
逢えない時間を埋めるように、
何度も愛し合いました。

とても幸せな時間でした。

たくさん同じ時間を共有したいけど、
それが叶わず…
逢っている時間を、共有できる時間を
大切に過ごしたい。
きっと貴方もそう思っていてくれていると
感じました。

変わらず、その時間が過ぎると
心にぽっかり穴が開いたように…
淋しくて、悲しくて、切ない気持ちが
私の心を支配します。

一緒に笑っていたい。
同じ時間を過ごしたい。

とても彼を愛おしく思います。

逢いにきてくれて、ありがとう。
大好きです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

地下倉庫

Author:地下倉庫
11年後に復縁。もう一度彼氏と彼女になった。
しかし、遠距離恋愛+W不倫。
でも、私たちは本気です。

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR