貴女と寄り添って

彼女に逢えました。

彼女がきてくれるなんて、なんていうかドキドキで。
あれもこれもしたいのに時間があっという間すぎて。

そのせいか、急ぎ足になってしまって、
寄り添って歩いていたいのに、気持ちが急いてしまい
気がついて振り向くと彼女が後ろに..

ずっと横で歩いていたいのに、早足になってごめん。
嬉しさのあまり鼓動も歩調も速くなりすぎてしまったみたい。

貴女に手が届く距離に、ずっといられるよう努力するからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

支援してくれました!

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
今まで本当に生活に困っていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

支援してくれるみたい!

知っておいて損はないはずです。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
プロフィール

地下倉庫

Author:地下倉庫
11年後に復縁。もう一度彼氏と彼女になった。
しかし、遠距離恋愛+W不倫。
でも、私たちは本気です。

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR