貴方の優しさ

彼に逢えました。

2人で過ごすあっという間の時間。

貴方が私の先を歩き、着いて行く。
時々振り返り、私を確認してくれる。

手を繋ぎ、歩く。
美味しいものを食べる。

横を見れば、大好きな貴方の顔があり
温もりが感じられる。

幸せな時間を過ごすことができまた。
「ありがとう」の言葉では伝えきれないほど、
「ありがとう」を伝えたい。

やっぱり、大好きです🎶ろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

どう説明したらいいのか…

この場を借りちゃいます。許してください。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

これ本当なんです!本当におどろきでした!

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
プロフィール

地下倉庫

Author:地下倉庫
11年後に復縁。もう一度彼氏と彼女になった。
しかし、遠距離恋愛+W不倫。
でも、私たちは本気です。

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR