ごめんね。

毎日忙しすぎて、
彼とゆっくり話す時間もない。

疲れと寂しさで
心が折れそうになる。

彼も同じ気持ちかな?

寂しいかな?

最近、話をしても
愚痴ばっかりだし
嫌になってるんじゃないかな?って
反省してます。

ごめんね。

あまりに忙しい毎日は
気持ちに余裕すらなくなって
彼を思いやる気持ちが
足りなくなってる気がして。。

ごめんね。

何だか、
いっぱい、いっぱいで。

貴方を愛してる気持ちは
変わりません。

大好きだよ。

伝えることは
大切って
思ってるのに
うまくできなくて。。

ごめんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりです、セバスチャン&セパスチャンです。
仕事に家事と年末に向けて慌ただしく、さらに離婚と、本当にツライ日々を送られている事だと思います(´・ω・`;)
心が折れそうな時に一番大切な人、一番傍にいてほしい人が離れている辛さ、僕たちには良く分かります。
愚痴の一つや二つや三つも出ますよ~。僕たちも、お互い愚痴の一つや二つや三つも四つも出しながら頑張りましたよ(ノω`*)
大切なのは、お互いの状況を分かった上で、気持ちを受け入れることだと思います。

でも、僕たちの経験からアドバイスさせていただきますと、お二人の今の状況が続くと絶対に先はないと思います。どちらかの心が折れると思います。折れた心は簡単に戻せません。
まずは、自分にとって一番何が大切なのか、もう一度考えて下さい。相手なのか、家庭なのか、子供なのか、仕事なのか、お金なのか…。もうお分かりだと思いますが、欲しい物は全て手に入りません。お二人が先へ進むには、綺麗事では進みません。行動を起こせば、最悪何も残らないかもしれません。お二人が進んでいる道はそういう道です。

年数が経っても何も進まず、気持ちだけが膨れ上がってもツライだけです。
今なら引き返す事も出来ると思います。やり直す事も出来ると思います。
割り切って、今の関係をずっと続けるのも一つの方法です。
それでも、お二人で進むなら、早く行動した方が良いと思います。
片方の心が折れたら、もう終わりですよ。
動ける方から動かないと、長引くだけお互いを苦しめる事になりますよ。

何も状況を知らずに偉そうに言ってしまいましたが、もうお二人の状況を見ておれずコメントさせていただきました。
偉そうなコメント、申し訳ございませんでした。

決して勧めている訳ではありませんが、このお二人の道は本当に大変です。
覚悟が決まっているなら、もうそろそろ進むべきです。
少しでも迷いがあるなら、諦めるべきだと思います。
時間が経てば経つほど、進むにも別れるにも、余計に辛いですよ。
プロフィール

地下倉庫

Author:地下倉庫
11年後に復縁。もう一度彼氏と彼女になった。
しかし、遠距離恋愛+W不倫。
でも、私たちは本気です。

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR