fc2ブログ

声が聞きたいよ。

彼女の声を聞くのが、ほぼ日課となっている。

それなのに..

携帯電話を忘れてしまいました。

朝、仕事前に少しでも長く彼女の声を聞きたくなって、
早めの電車に乗るために慌てて家を出たのですが。

携帯電話を忘れたことに気が付いたのは、電車に乗ったとき。
メールをしようと思ったら、ないことに気が付きました。

朝のメールのやりとりは、僕の毎日の楽しみなのに。
忘れたことを連絡もできません。

彼女、心配してるかな?そんなことを考えながら
会社につき、携帯電話を忘れたことをPCからメールしました。

残念そうな彼女。
ごめん、と謝りました。

声を聞けない一日。
自分が忘れたんだからしょうがない。

でも、無性に彼女の声が聞きたくなりました。

ちょっとでいいから。

自分の耳に彼女の可愛い声が思いだされます。

あ~、声が聞きたい!

この日、気が付きました。

僕は僕が思っている以上に彼女を愛しているようです。
やっぱり彼女じゃなきゃだめなんだな、って思いました。

何気ないこと会話でも彼女の声が聞きたい。

たまらなく彼女に逢いたくなりました。


もう携帯電話忘れないからね。

また可愛い声を僕に聞かせて。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

こ、こわいです。^_^;
大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
奥さんがなんとなく見ちゃうこともあるかも…です。

気をつけて下さいね

ほんとに気をつけないと奥さんが見ちゃうかも…
セキリュティかけてますか?
私も忘れたことあって休憩時間にとりに戻りました。いくらセキリティかけてあっても心配だから。
彼女さんの声ってそんなに可愛いんですね
いつも聞いていたい声…
わかります。好きな人の声は甘くて、胸がキュンキュンくるの。私はしばらく聞いてない…
もう声聞くことないかも…(涙)

Re: 気をつけて下さいね

ロックはかけてあります。
彼女の声は、他の人はどうかわかりませんが
僕にとってはキュートな声です。

Re: No title

ロックはかけてあるのですが以後気をつけます。
プロフィール

地下倉庫

Author:地下倉庫
11年後に復縁。もう一度彼氏と彼女になった。
しかし、遠距離恋愛+W不倫。12年で破局。
でも、私たちは本気でした。

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR