彼に逢えました

7ヶ月ぶりに彼に逢うことができました。

逢いたくて、逢いたくて、待ち遠しかった。
久々に逢う彼は、相変わらず優しくて、思いやりがあって。
楽しい時間を過ごせました。

笑ったり、美味しいもの食べたり、お酒を飲んだり、ケンカしたり、泣いたり、愛し合ったり。

感情、フル稼動(笑)

つくづく思う。
きっと相性がいいんだ。

側にいるだけで、本当に心から落ち着く。
そして、素のままでいれる。

本当に幸せな時間でした。

逢う=寂しさ倍増

この方程式は、やっぱり正解だけど。

逢えた後は、すごく寂しくて、寂しくて。
また、慣れるまで時間がかかるけど。

ありがとう。逢いに来てくれて。
私のワガママいつも聞いてくれて。

愛してる。
彼が大好き。

また、逢える日まで、日常を頑張ります。

家庭のこと

本当は、日々いっぱい嫌なことがある。
家庭の中で…ストレスだらけ。

話をすると、彼が嫌な気持ちになるだろうから、話していない。
ただの愚痴だから。

細かいことを言えばキリがない。

会社での愚痴は言えるけど、
家庭の愚痴は、あまり伝えていない。

私自身、耐えて、忘れるようにしてる。

わかってもらえるかはわからないけど…。

仕事をしているのが、救いです。
色々忘れられるから。

誰にも言えず、ただ耐えてる。

いつの日か離婚するために。

一喜一憂

彼女が発した一言に衝撃を受けた。

久々に会った親友達と話して、そう考えたらしい。

彼女がそう考えるのは、しごく当然と思いつつも
自分が受けた衝撃の大きさ驚いた。

どうやら自分で自分が思っていた以上に彼女のことが大好きらしい。
それゆえに衝撃を受けた。

僕は彼女のちょっとしたことで一喜一憂してしまう。
いいことなのか、そうじゃないのか、わからないけど
彼女がいないとだめなんだ、ということをあらためて思いしらされた。

僕は生涯、一喜一憂していくのだろう。

逢いたい、逢いたい、逢いたい

彼に逢いたい。
すごく逢いたい。

もうすぐ、逢えるけど…
待ち遠しくてたまらない。

逢いたいよー。

側にいたい。

とても寂しい夜です。

早く逢いたい。

プロフィール

地下倉庫

Author:地下倉庫
11年後に復縁。もう一度彼氏と彼女になった。
しかし、遠距離恋愛+W不倫。
でも、私たちは本気です。

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
46位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR