ごめんね。

毎日忙しすぎて、
彼とゆっくり話す時間もない。

疲れと寂しさで
心が折れそうになる。

彼も同じ気持ちかな?

寂しいかな?

最近、話をしても
愚痴ばっかりだし
嫌になってるんじゃないかな?って
反省してます。

ごめんね。

あまりに忙しい毎日は
気持ちに余裕すらなくなって
彼を思いやる気持ちが
足りなくなってる気がして。。

ごめんね。

何だか、
いっぱい、いっぱいで。

貴方を愛してる気持ちは
変わりません。

大好きだよ。

伝えることは
大切って
思ってるのに
うまくできなくて。。

ごめんね。


空に

知人と酒を酌み交わした帰り道、
いつもの道を歩きながら空を見上げるとオリオン座がきれいに見えた。

彼女も同じ星空を見上げることがあるのかな。

同じ星が見えていても彼女は遠い場所に住んでいる。

せめてもう少し近ければ、と思う。

冬の寒さが身に沁みます。

忙しさのせい?

今年も残すところ二か月を切りました。

多少の忙しさはあるものの僕の生活ペースは相変わらず。

彼女の方は仕事がたてこんでいて、ここのところ毎日深夜まで仕事をして
土日もなくて..

そのせいかイライラしてたり急に弱気になったり怒りっぽくなってたり..いろいろです。

話を聞いてあげて、よかれと思ってアドバイスめいたことを言ったり、
笑わせようと思ってちゃかしてみたりするのですが、それも気に障るときがあるみたい。

彼女自身まったく余裕がないみたい。

僕に言わせれば、それに気がつけないほど彼女は追いこまれているのかも。

あまり無理してほしくないけど今は頑張ってね。

いつも最後に言う言葉。

それしか言えない僕はあまりに無力です。


プロフィール

地下倉庫

Author:地下倉庫
11年後に復縁。もう一度彼氏と彼女になった。
しかし、遠距離恋愛+W不倫。
でも、私たちは本気です。

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR