今週末

今週末、4ヵ月ぶりに彼に逢えます♪
この4ヵ月間、私なりにがんばってきたから
ご褒美♪

先週は、逢える喜びとまた、離れちゃう哀しみが
混合していましたが、
今は、単純に逢える喜びと楽しみでいっぱいです。

たくさんぎゅってしてもらいたいです。

いっぱい温もりを感じて
また、頑張ろうと思います。

今は、ただ、逢える日が待ち遠しくてしかたありません。


いつでも味方。

何だか、ずっとバタバタとしておりました。

仕事。家事。など。。
やることがいっぱいの中、子供が入院したりして。。

とにかく毎日のことで精一杯の中。

いつも彼は、私の心に寄り添ってくれていました。

どんな時も。私の味方でいてくれて。

忙しくて、連絡が取れなくても。
メールで『頑張って』って、応援してくれて。

本当にいつも、いつも私のことを考えてくれて。
寄り添ってくれて。
愚痴も聞いてくれて。

ありがとう。

貴方がいるから、私は、頑張れる。

いつも、マイペースで楽しんでいる彼。
なんとなく、そのマイペースっぷりに癒されていたりして(笑)

変らず、いつもそこにいる。
安心感がそこにあります。

もうすぐ、逢える。

早く逢いたい。
でも、離れたくない。もう。離れたくない。

祈り

今、彼女は独りでたくさん頑張っています。
離れている僕は何もしてあげられない。

ただ全てが好転するように祈ることしかできない。

話すことで少しでも心が安らぐのなら、こんな声でよければ話し相手にはなれるよ。

貴女の身体が心配です。


映画を観て

気になる映画があったので観てきました。
内容は妊娠~出産~子育ての心境を描いたもの。

一生かかっても女性の心はわからないけど、彼女もこういうことを
経験したきたのかと思うと、感慨深くて。

少しだけ彼女の気持ちがわかったような気がして。

できれば一緒に経験したかったのだけど、
本当に女性って大変なんだと、つくづく思ってしまった。

男にできることって何があるのだろうって思ってしまった。

う~ん、難しい。

タイミング

メールはやりとりしてるけど、しばらく声を聞いてない。

なかなか二人の時間がうまく重ならなくて。

片方が自由だと、片方が都合悪い。

寒いなか、お互い頑張って生きてるってのは確認できるけど。

忙しいのはいいことって思えばいいのかな。

なかなか逢えないのに声も聞けなくなってきた。

こういうのが普通になっていくのかな..

最近

彼女との生活を想像することが多い。

自分と彼女と子供との生活。

いろいろと大変なんだろうけど、悩みながらも毎日頑張って生きていく姿。

そういうのを考えさせられる場面が多いせいかも。

今はまだ想像でしかないけど、想像の中では結構頑張れてる気がします(笑)


寒いから。

彼女の体調がよくありません。

心配です。

それなのに毎日いろいろと忙しく出かけてるみたいだし。

寒くて乾燥してるから無理しないでほしいのに。

離れているから見えないだけに本当に心配です。


生きる意味

何となく私が生きている今日は、昨日亡くなった人がどうしても生きたかった今日かもしれない。

ある方のブログでこの言葉を知ってから、
今日を生きるということを強く意識するようになりました。

いつか明日がこない日がくる。
そう考えると少しでも長く貴女のそばにいたいのです。

貴女と支えあって生きていきたい。

僕の生きる意味はそこにあります。


寂しい

年末年始。
寂しい日々。

家族がいる。
奥様がいる。

彼と連絡のできない日々が、続き寂しい。
我慢の日々。

「嫌だ」そう言えたら、楽だろうけど。
自分も同じことしてるんだから、
何も言えない。

今は、ただ時が過ぎるのを待つのみ。

彼と過ごせる年末年始が来るまで。

新しい年

新年をむかえて数日が過ぎた。

正直、年末から年明けはほとんど彼女と連絡ができてません。

寂しい気持ちが募るけど、家族がいるからしょうがない。

しょうがないとはわかってるけど、やっぱりね..

僕は貴女と年を越して新しい年を迎えたい。
これは僕一人では実現しない未来。

貴女が必要なんだよ。

貴女と前へ進むために今年も精一杯今を生きようと思います。

今年もこれからもよろしくね。

プロフィール

地下倉庫

Author:地下倉庫
11年後に復縁。もう一度彼氏と彼女になった。
しかし、遠距離恋愛+W不倫。
でも、私たちは本気です。

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR