今年も一年ありがとう。

あっという間に過ぎていく時間。
今年も、1年が終わろうとしています。

振り返ると。。
少しでも前に進めたのかな?
ただ留まってるだけなのかな?
って。思う。。

いつでも、貴方のことを考えていた。

去年よりも余裕のもてた一年だったかな?
泣いたり、喚いたりすることは少しは減ったかな。

でも、それは後ろ向きではなかったよ。

前向きに進んでいると思ってるよ。

ふとした瞬間に、あ~。やっぱり大好きって思ったり。
 
振り返ってみると
あっという間だったり。
長く感じたり。

でも、貴方のことを一途に思い続けた一年でした。

これからも、ずっと宜しくお願いします。
ずっと、一緒に前向きに生きて行きたい。

今年も一年ありがとう。
愛してる。

いつでも

新しい年を迎えようとしています。
今年を振り返ってみると、気がつけばいつでも貴女のことを想っていました。
貴女が心の支えでした。

本当に大切な存在。

出会えたこと、感謝しています。

そして来年もまた歳を重ねていこう。

いつでも手をとりあえる距離にいられるように
頑張ります。

怖くて。

彼女に連絡..できませんでした。
メールも着信もあったのに。

理由は怖かったから。

彼女の言った言葉が心に刺さってしまって。
ふとした瞬間に、彼女の言ったこと、意味を考えてしまって。
優しさで言ったんだとわかっているつもりでも受け止めきれなくて。

こんな状態で今彼女と話したら、彼女を暗い気持ちにさせるだけ。

彼女は忙しさから解放されて忘年会楽しんでくるっていってたから、なおさらです。
せっかくの忘年会の前に暗い気持ちにさせたくないもの。

だから、今日は連絡しませんでした。

ごめんなさい。

サンタ

今日の朝、サンタからのプレゼントが置いてあったらしい。
子供がいっぱい喜んでるって
彼女からのメール。

メール見ているだけで僕も嬉しくなる。

僕は早く貴女達のサンタになりたいと思っているよ。

今はひっそりと見守ることしかできないけど。

メリークリスマス!
ココロの中でそっと叫んでみます。

同じ気持ち。

貴方からの、コメントを見て。。同じなんだ。って思った。
同じ気持ちでいてくれたんだ。って。

今日は、少し声が聞けたけど。お互いに昨日の事は何も言わなかった。
普通に。お話して。

同じ気持ちでいてくれたことが嬉しかったな。

ありがとう。いつも。

今日は、クリスマスイブ。
メリークリスマス。

何も言えない。。。

私が休みだからって、貴方の声が聞きたいなんて、ワガママなんだろう。。って、連絡するのをとまどってます。
ずっと、忙しくて連絡できなかったのは、私だから。

自分の都合で、ワガママを言うのはどうなの?って、自問自答。そんな1日。

貴方の声が聞きたいって、素直に言いたい。

貴方の優しい声が聞きたい。

何してるんだろうって、気になるのに。連絡できずに時間だけが過ぎていく。

寂しいなんて、言えないよ。
だって、私はもしかしたらあなたにもっと寂しい思いをさせてたのかもしれない。

楽しみ

彼女からメールがあった。

髪切ろうかな。ベリーショートにしてもいい?って。

わざわざ聞いてくれるなんて、本当に可愛く思う。

もちろん賛成だよ。

髪切ったら写メちょうだいってお願いしました。

楽しみでしかたがありません。

十人十色

人ってそれぞれ違いますよね。
似てるとか、性格があうとかは個人の価値観であって、基本は別々の個体。
血が繋がっていようといなくとも平等に別々。

そんな中から偶然か必然か、幸か不幸か、生きていくうえで繋がっていく。

その現状をどう思いどう考え生きていくか。

十人いれば十人違う。

それでいいじゃない。と思う。

貴女はいまのままで十分素敵だよ。

僕はそう思ってる。

・・贔屓目で見てないからね(笑)

何がどうなってるんだろ。

彼女は携帯電話が壊れたので新しい機種になりました。

しかし..操作がうまくできず..
あげくの果てに子供が適当に触ってロックしちゃったらしい。

解除できないみたい。

全然連絡がありません。

音信不通です。

一体今どこで何をしているのやら..

待つことしかできないのは辛いですね。

早く声が聞きたいな。
気長に待ってるからね(笑)

体調が。

朝、目が覚めると虫に変身していた..なんてことはなくて、
喉の痛みに気がついた。

この感じは、う~ん..風邪っぽい。
ここ最近のハードな行動で免疫力が低下してたのかも。

彼女に言うと、もう~って。

気をつけていたはずなのに。

そうは言っても、忘年会等で今日も明日もその後も飲み会続き。

あ~また彼女に怒られるな、きっと。

ごめんね。あんまり無茶しないから心配しないで。




壊れた携帯。。

携帯が壊れました。。

なぜか、その日。
私は、『携帯が壊れたらどうしよ。』って何気なく思っていました。
そしたら、夜に。。

壊れた携帯は、新しいのを買えばいい。

でも、あの携帯の中には、彼との思い出がいっぱいだった。

一緒に撮った写メ。送られてきた写メ。
保護したメール。

たくさんの思い出がいっぱいだった。

もう一度。もう一度。最初からやり直し。
また、たくさん写メ撮って。
愛のあるメールたくさんもらって。

また、保護したくなるようなメールちょうだいね。

携帯は、壊れちゃったけど。
私の心には刻まれています。

貴方への想いは、壊れません。


気がつけば。

気がつけば、今年も残すところ一ヶ月をきりました。

過ぎていく時間の中で忘れているだけで、思い返せばいろいろあったような気がします。
もう少ししたら、自分の中で整理してみようかな。


師走ということもあり彼女は忙しそうです。

僕はどうなんだろう?

この一年何をしてたのだろう?

彼女のために生きてこれたのかな?

彼女に言わせれば僕はマイペースに見えるのかな?

こんな僕に彼女は不平不満があるのかな?

あるなら言ってほしいな。

二人で前に進むために。
プロフィール

地下倉庫

Author:地下倉庫
11年後に復縁。もう一度彼氏と彼女になった。
しかし、遠距離恋愛+W不倫。
でも、私たちは本気です。

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
1543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
90位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR