幸せな時間と引き換えに。

短い時間を共にしたことで、彼への気持ちが強くなりすぎて、逢いたい気持ち、愛おしい気持ちが強すぎて、ツラい。

側にいたい。

彼の側にいる人すべてに嫉妬するくらい。

幸せな時間と引き換えに、辛い時間です。

彼の温もりがまだ残っているから…

愛おしくてたまらない。

胸につけてもらったキスマークがまだ濃い。

薄れていけば、楽になるのかな?


逢ってきました。

ひと時の幸せな時間を過ごしてきました。

彼と一緒にいれる時間がどれだけ幸せで、楽しい時間なのか実感できました。

逢って、話をしようと思ってたことを伝えることができました。

彼のことが大切で、お互いの笑顔を守るために、何をしたらいいのか。答えは、まだ出ないけど、私の考えを伝えることができたと思います。

彼が好き。

大好きです。

心から愛してる。


幸せな時間をありがとう。

短い時間だったけど、充実した時間でした。

もうすぐ。

もうすぐ、逢えます。

大好きな彼に、逢えます。

ドキドキ。

たまたま?

もうすぐ、彼女に逢えます。
嬉しい気持ちと、ひさしぶりなので恥ずかしい気持ちもあったり。
とにかく楽しみ。

現状は、年に数回しか逢えません。
その数回がたまたまかもしれないけど、いつもスッキリと逢えなくて。。

直前になると大小様々な問題が発生して..

人災だったり、天災だったり。
たまたま?だとは思うんだけど。

そんなに逢瀬を邪魔しなくてもいいのに。

お願いだから、スッキリと今回は逢わせてください。

今は、それだけが望みです。

逢えます。

今週金曜日と土曜日、彼に逢えます。

5ヶ月ぶり。

わ~い。わ~い。嬉しいな♪

ちょっとしか逢えないけど、いっぱい幸せな時間でありますように。

ドキドキする。

温もり感じたい。

二人で。

二人で歩いた道。

二人で入った店。

二人で食べたもの。

二人で見たもの、感じたもの。

二人でしたことは、ほとんど覚えている。

覚えられるほどの時間しか二人は過ごしていないから。

あれ?そうだったっけ?と覚えきれないくらいの
貴女との想い出がほしい。

一緒に過ごせる日々がほしい。

これから先、そうありたい。


ふと思う。

少しずつ、ほんとうに少しずつ進んでいます。
えいや!って思い切って進めればいいのだけれど、お互いのこともありほんとうに
ちょっとずつ。

ときどき、ふと思うことがあります。

みんな元気かな?って。

みんなとは、ここで出会った方々のこと。
みんな自分にちゃんと納得して生きていればいいな。
どういう人生であれ今笑っていればいいな。

そう思っています。

人の数だけ道があります。

僕達は僕たちの進むべき道をしっかりと生きています。

みんな元気で笑って生きてくださいね。

ありがとう。

いつもありがとう。

また貴女に救われたよ。

ありがとう。

何度でも貴女に言いたい。

ありがとう。

必要なときに優しくしてくれるから。

ありがとう。

また惚れてしまったよ。

ありがとう。

心配だよ、やっぱり。

昨日、彼女から腹痛と嘔吐したってメールがあった。

大丈夫かな..

たまにね、腹痛と嘔吐したって聞くけど。

ほんとうに大丈夫?

離れていて何も出来ない僕は心配することしかできない。

貴女は大丈夫っていつもいうけど、たまにでも
何度もそういうことが起こるのは大丈夫じゃないんじゃないかな。

貴女が僕を心配してくれるように、僕も貴女が心配でしかたがないよ。

お願いだから無理や無茶はしないでね。

思っているほど身体は若くないのだから。

ね?

彼と一緒に。

彼と行きたい所がたくさんある。

一緒に見たいもの。
一緒に感じたいもの。

時間が許されるなら、彼とたくさん思い出の場所を作りたい。
普通にデートしたい。
普通に手をつないで歩きたい。
彼と一緒に。

今度逢える日もとっても短い。
短い時間だと、やっぱりくっついている時間を重要視してしまうけど。

天気の良い日に2人っきりで、デートもしたいな。

やりたい事は、たくさんあるのにな。

一緒にいられる時間が、もっと、もっとたくさんあればいいのに。

早くずっと一緒にいられる日が来るといいのにな。

彼との思い出をたくさん作りたいな。

食生活

基本的にご飯を作ることは、好きではありません。

家事は得意ではありません(笑)

仕方ないからやっています(笑)


今日、彼が「フラフラする」「血の気が引く感じ」って…

心配です。

ちゃんとした食事を取ってるのかな?

聞いていると、偏った食生活の気が…

私は、今、彼に食事を作ってあげることもできません。

食事を作るのは嫌いだけど…(笑)

奥様に任せることしかできません(悔しいけど)

確かに、大人2人の生活だと、食事に気を遣うことはないかもしれません。

でも、身体が資本です。

食事は大切です。

ちゃんと食べてね。

私よりちゃんとしてるのかもしれないけど、彼の身体を大切にしてあげてください。

今は、ただ祈るだけ…

ブルームーンの日に

また一緒にジョギングしました。
(ウォーキングかな?)
一緒といっても同じ時間に、それぞれの場所でですが。

僕は前回より少し距離をのばして、彼女は前回と同じ距離。

僕はたまに走るんですが、一人だと距離が長く感じて途中イヤになるんです。
それが彼女と話しながらだと、あっという間でした。

気持ちが違うと体感も変わりますね!
自分、けっこう単純でわかりやすいかも(笑)

今日は満月でした。
帰ってきてから知ったのですが、今日はブルームーン。

ひと月に満月が2度ある珍しい日だったみたい。

こんな神秘的な日に、一緒に走れるなんて(場所は違うけど)ちょっと素敵。
先にブルームーンを知っていたら、彼女に教えてあげたかったな。

場所は離れていても見える月は同じ。

彼女に逢いたいです。
プロフィール

地下倉庫

Author:地下倉庫
11年後に復縁。もう一度彼氏と彼女になった。
しかし、遠距離恋愛+W不倫。
でも、私たちは本気です。

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
46位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR