面倒くさがり

貴方は、客観的にも私を見てくれる。

貴方の言う通り、私は面倒くさがりなんだなって思う。
同じ面倒くさがりでも、誰もやらないから私がやる!の方が私らしいでしょ?

何にでも一生懸命なのが、私の唯一の取り柄だから。

私には貴方がいる。

どんな事があっても味方でいてくれて
どんな時も助けてくれる

だから、頑張れるんだよ。

やるしかない。
がんばるしかない。

私の唯一の取り柄だもん。

心配かけて申し訳ないけど、
遠くから見守っていて。

そしたら、私、やり遂げた達成感で
きっと最後は笑っているから。
途中は、多分何度も泣くけど(笑)



私の気持ち

彼と久しぶりに逢って
幸せな時間を過ごしたあとは

まだまだ彼と同じ時を過ごしたくなって。
我儘で、嫉妬深くなっている自分がいます。

確実に気持ちが不安定になっています。

欲深くなっている自分を
抑えるのに必死になって。

我儘言いそうになって
言葉を飲み込む。

これ以上の我儘はいけないって
わかっているけど。

自分のこと棚に上げていう事もできない。

この不安定な気持ちは
日々の忙しさで紛らわすことしか
私にはできない。



大嫌い

年末年始なんて大嫌い。

考えないようにしようと思ってるのに。
考えてしまう。

自分勝手だって、わかっているのに。
自分勝手に考えてしまう。

同じように思っているのかな?って
貴方の事を考える。

声が聞けないことが辛い。

何も考えず、寝たいって思ってるのに
眠れない。

何日も声を聞いていない。
それは、私の都合もあるし、
向こうの都合もある。

責めてはいけないのもわかっている。

ただ、ただ、声が聞きたい。

貴方は何を思っているの?
同じように辛い?
私のことなんて、考えてなかったりして。


かけがえのない人。

彼と再会してまる4年の月日が流れ、
5年目に突入しています。

彼と過ごした時間、ひとつひとつが
思い出になり
私たちの愛もより深くなっている気がします。

彼も私もお互いのことをより理解し
コントロールできるようになり
あまり揉めることもなくなってきました。

こんなことをしたら、怒る
こんなことをしたら、拗ねる
拗ねたら、こんな風にしたら直る

遠くにいてもなんとなくわかりあえるくらい。

お互いがお互いを理解しあい
温かく、思いやりのある日々を送っています。

元々、気があうっていうのもあるのかもしれないけど、
時間を共有しているうちに
より深く、お互いを知ることができているような気がします。

彼は私の1番の理解者で
どんなことがあっても
いつも支えてくれる。

かけがえのない人です。

感謝。




貴方がいてくれて

どんなことがあっても
貴方は私の味方でいてくれる

どんなことがあっても
貴方は私を心配してくれる

そのことがどんなに私の支えになってるか
貴方は気づいているだろうか

何をしても
どんなときも

時に叱ってくれ
時に褒めてくれ
時に心配してくれ

貴方がいなかったら
私は壊れていただろう

貴方が支えです
貴方がいてくれて良かった

私は貴方に何ができているんだろうって
自分を責める

貴方が好きです

貴方がいてくれて良かった

大好きです
プロフィール

地下倉庫

Author:地下倉庫
11年後に復縁。もう一度彼氏と彼女になった。
しかし、遠距離恋愛+W不倫。
でも、私たちは本気です。

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
1543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
90位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR