貴方との時間

彼に逢いました。

貴方といる時間は、2人が同じ時の流れを感じ、穏やかに過ぎていきます。

顔を見ながら、話をして、笑いあい、
あっという間だけど、
幸せな時間です。

隣にいること、簡単そうだけど
簡単じゃない。
人生のどこかで歯車が狂うと、
隣にいることさえ、同じ時間を感じることさえ
難しくなるのです。

過ぎてきた過去に後悔をしても
今はどうしようもない現実がそこにあります。

だから、今は2人の時間をなるべく穏やかに、そして楽しく過ごす。
幸せをいっぱい感じ、お互いの愛を確かめ合う。

それしかできないのです。

お互いの愛を確かめ合うように、身体を重ね、幸せに包まれる。

愛してるってことを再確認。

幸せな時間をありがとう。
心から愛してるよ。

季節は巡る

あっという間に12月

ただただ時の流れがはやくて、
毎年のことだけど、この時期は彼女は忙しい。

忙殺って言葉があるけど、まさに彼女にあてはまる。
忙しさに殺されるって、よくよく考えると嫌な言葉です。

大丈夫だよって、彼女はいつも言うけど、
いつなんどき精神が崩壊するかわからないから心配です。

この時期は、好きとか愛してるとか、そんな言葉は彼女に届かない。
そんな言葉より、時間をくれって言われそう。

僕にできることなんて、何もない。
話を聞いてあげることだけです。

大丈夫だよ。

貴方が不安定な気持ちなことに気付かず
数日を過ごしていました。

貴方は、自分の気持ちを誤魔化そうとするから。
大丈夫って言い聞かせようとするから。
本当の気持ちを押さえつけようとするから。

本当は弱いところもあるくせに。
本当はそんなに強くないくせに。

強がろうとするから。

私には弱いところ見せてもいいんだよ。
泣きたいときには泣いてもいいんだよ。
貴方が強くないの知ってるから。
大丈夫だよ。

我慢しなくていいんだよ。
辛いときは辛いって言ってもいいんだよ。

私は何もできないかもしれないけど。
話を聞いてあげることはできるから。
側にはいれなくても、抱きしめてあげることはできなくても
貴方の気持ちを受け止めることくらいはできるから。

たまには甘えてもいいんだよ。

貴方に逢えた。

何度も何度も経験している、この逢って幸せの後にくる寂しさ。

彼も私もきっといろんな気持ちで
2人の時間を過ごしている。

分かり合えることも分かり合えないことも
色んな気持ち。

嫉妬だってある。
分かり合えないことの苛立ち。
わかっているけど、実行できないこと。
わかっているからこその相手への思いやり。
ワガママだって。
優しさだって。
素直になれないことも。

色んな気持ちで今の2人がいる。

また、しばらく逢えない日々が続くけど。
色んな気持ちで貴方と一緒にいたいと思う。

短い時間だったけど、ありがとう。

心から愛しています。

彼に逢った

短い時間だったけど、
彼に逢えました。

いつも感じることだけど、
逢える時間が終わりに近づく時

また、お別れをした後

寂しくて、切ない気持ちがいっぱいになります。

逢っている間は幸せで心が満たされる反面、やはりこの寂しさがとても辛いです。

彼とはほぼ毎日電話で話してるけど、
やっぱり逢って話できるのは嬉しい。幸せです。

もう逢いたいです。

ずっとずっと同じ時を過ごしたい。

逢いにきてくれてありがとう。
幸せな時間をありがとう。

心から愛しています。
プロフィール

地下倉庫

Author:地下倉庫
11年後に復縁。もう一度彼氏と彼女になった。
しかし、遠距離恋愛+W不倫。
でも、私たちは本気です。

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR