

貴女を想う

SAKURA
桜が綺麗に咲き誇っている。

数日前、貴女ははこの地にいた。
数日後、僕はこの地に降り立った。

貴女は澄み渡る空の下、桜を眺め、
僕は細々と降る雨の中、桜を眺めた。

いつか一緒に見たい景色。
ひとり彷徨いながら、貴女を想う。



彼女は出張中

今週、彼女は出張中。

会社の同僚と一緒にいるので、電話もできず。
数日間、彼女の声を聴いていない。

こんなに寂しい気持ちになるなんて。

元々、遠距離で逢えない寂しさはあるんだけど、
声が聴けるだけでも、気持が全然違っていたんだ、と気がつく。

早く貴女の声を聴きたい。
たわいもない会話をしたい。

無事に帰ってきますように。

貴女の好きなところ

彼女のことがずっと好きで今にいたっている。

不思議と(普通かもしれませんが)、好きな気持ちがとまりません。
歳を重ねるごとに好きな気持ちが増えている。

普段、ドラマはほとんど見ないんだけど、最近気になってみてしまったドラマがあります。

「カルテット」

このドラマを見ていたら、腑に落ちるセリフがいくつもあった。

「人を好きになることって、絶対裏切らないから」

。。わかる。

一番、わかるセリフがこれ。

「ちゃんとしてないところが好きなんです。」

。。その通り。

僕は、彼女のちゃんとしてないところが好なんです。
こんなこと言うと、彼女に怒られそうだけど、そういうことだと思う。

ダメになるパートナーは、良いところだけ見て、だめなところが、どんどん許せなくなっていく。

僕はむしろ彼女のだめなところが好きなのかも。
こういうことを言うと、さらに怒られそうだけど(笑)

でも、本心で、ちゃんとしてないとこも、だめなとこも愛している。
もちろん、良いところも(笑)

こういう風に思える相手に出会えたことって、幸せだと思えるよ。
いろいろな貴女を、いつまでも見ていたい。

貴方との時間

彼に逢いました。

貴方といる時間は、2人が同じ時の流れを感じ、穏やかに過ぎていきます。

顔を見ながら、話をして、笑いあい、
あっという間だけど、
幸せな時間です。

隣にいること、簡単そうだけど
簡単じゃない。
人生のどこかで歯車が狂うと、
隣にいることさえ、同じ時間を感じることさえ
難しくなるのです。

過ぎてきた過去に後悔をしても
今はどうしようもない現実がそこにあります。

だから、今は2人の時間をなるべく穏やかに、そして楽しく過ごす。
幸せをいっぱい感じ、お互いの愛を確かめ合う。

それしかできないのです。

お互いの愛を確かめ合うように、身体を重ね、幸せに包まれる。

愛してるってことを再確認。

幸せな時間をありがとう。
心から愛してるよ。

貴女が好き

彼女のことが好き。
この気持ちは、ずっと変わらない。
いいところだけじゃなく、だめなところもたまらなく好き。
僕にとって、ちょうどいい距離にいてくれる貴女は、
ほんとうにかけがえのない存在だよ。

また歳をとってしまうけど、これからもよろしく。

プロフィール

地下倉庫

Author:地下倉庫
11年後に復縁。もう一度彼氏と彼女になった。
しかし、遠距離恋愛+W不倫。
でも、私たちは本気です。

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
1114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
